玄関周辺のリフォーム、バリアフリー化を承っております【埼玉県上尾市】

埼玉県上尾市のARROWS GARDEN 株式会社では、玄関周りのリフォームを承っております。
玄関まわりはシンプルで構わない!こだわりなんてない!とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は玄関まわりには快適なお住まいを実現する大切なポイントがたくさんあります。
高齢のご家族のために、車いすや杖を突いての移動がしやすいように段差をなくし、広さを確保するなどのバリアフリー化もお任せください。
また、オシャレなレンガや敷きの小道や雑草対策の砂利などなんでもご相談いただけます。
ご不便に感じている点からリフォームのご提案も可能です。

「コンクリートの汚れが気になる」
「車に乗るまでに雨で濡れない玄関にしたい」
「ペットが汚さないようにしたい」
など、現在の玄関周りに関するご不満がございましたら、お気軽にご相談ください。
お住まいの中での小さなストレスを思い返すことで、それらを覆すアイディアやご希望が生まれます。

玄関周辺のリフォームに関する詳細は、下記ページよりご覧いただけます。
》玄関周辺 

アローズガーデンは外構・エクステリア工事に特化した施工業者として、上尾市に拠点を構えております。
上尾市を中心に埼玉県内に対応しており、「地域密着」「確かな技術と経験」「親切丁寧」をモットーに個人宅のお客様から法人のお客様まで、幅広くお応えしております。
玄関周辺のリフォーム、バリアフリー化でお困りごと、こうだったらいいなというご希望がございましたら、アローズガーデンにご相談ください。
様々なご依頼に豊富な経験と知識を持った職人が、親身にお客様のご希望をしっかりとお聴きしご期待以上のサービスの提供を実現すべく、全身全霊を尽くしてご奉仕いたします。

0120-055-603
048-782-5050

お問い合わせ受付時間:8:00~18:00

埼玉県上尾市、アローズガーデン

〒362-0065
埼玉県上尾市畔吉1217-2
TEL:0120-055-603
FAX:048-782-5050
お問い合わせ受付時間:8:00~18:00