施工事例

上尾市 M様宅の外構リフォームを行いました。

施工内容
施工内容 外構リフォーム工事
施工金額(円) 100万~150

外構リフォーム工事をご依頼いただきました。
M様より下記のご要望がございました。

「駐車場スペースを増やしたい」「バイクを停める足元を砂利からコンクリートに変えたい」「カーポートをつけたい」「歩道側にフェンスをつけたい」「アルミ角柱の表札は特注した物なので移設してまた使いたい」

表札も歩道側へ移設し、利便性もよくなったかと思います。
バイクを停めている砂利部分も、以前の雰囲気と合わせ自然石貼りに施工し、明るく豪華な印象へと変わりました。
また、境界線フェンスは一体感のある色味を設置、カーポートも設置が完了しました。

施工前

施工後

施工内容の詳細 1. 砂利石を撤去し自然石へ変更 2. 境界フェンスの設置 3.アルミ角柱の表札を移設 4.カーポートを設置
施工完了です。
施工完了時コメント スムーズに施工を進行することができご満足いただけました。
外構が明るい印象になり、自然素材を使うことで重厚さも出ました。

当社は「地域密着」「確かな技術と経験」「親切丁寧」をモットーに個人宅のお客様のお住まいから法人のお客様まで幅広くご依頼を承っております。
新築の外構工事一式から駐車スペースやウッドデッキの新規設置、塀やフェンスの補修など様々なご依頼に、豊富な経験と知識を持った職人が施工いたします。
専属担当がお客様とのコミュニケーションを大切にし、ご要望をしっかりとお伺いした上で最適なプランをご提案します。
お急ぎの工事、難工事もお任せください。
出張お住まい・お庭診断、ご相談、お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

0120-055-603
048-782-5050

お問い合わせ受付時間:8:00~18:00